VOICE 体験者の声
2026.03.06
いつか、きっと。
私は、今 59才です。
小学生の頃、海が近くにあって
夏休みになると、毎日のように海に行って
水中メガネを付けて潜っていました。
大人になってからは、もう、潜る事って
一生無いと思っていた時、ネットで体験ダイビングを見つけたんです。
この歳で、潜ってみたいってだけで
直ぐに予約を取りました。
待ちに待った当日、初めての器材に、緊張のせいか、うまく水中で呼吸ができなかったです。そんな私に、優しく付き添って下さり
指導していただいた事に感謝します。
今、私は陸の上で呼吸をしている事にありがたさを感じています。
そして、水中の中では器材を付ければ呼吸が出来る事に不思議を感じています。
今、思う事は、
これからの、私の人生の突破口に出会えて
ここからまた、一歩先の自分に会える挑戦をしてみたいと考えています。
その時は、またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。