VOICE 体験者の声
2026.03.06
天気も良く大満足です>^_^<
家族3人で体験しました。ダイビングは初めてでしたが、分かりやすくレクチャーをして頂き不安はありませんでした。
色々なアクティビティをしてきていますが、凄く楽しいです‼もっと長い間潜っていたいぐらいです。
沢山の生物を観ることも出来、本当に楽しかったです>^_^<
またダイビングをしたいです!
今回は本当に貴重な体験が出来ました‼ありがとうございました>^_^<☆
家族3人で体験しました。ダイビングは初めてでしたが、分かりやすくレクチャーをして頂き不安はありませんでした。
色々なアクティビティをしてきていますが、凄く楽しいです‼もっと長い間潜っていたいぐらいです。
沢山の生物を観ることも出来、本当に楽しかったです>^_^<
またダイビングをしたいです!
今回は本当に貴重な体験が出来ました‼ありがとうございました>^_^<☆